運営者情報

当サイトは株式会社ビューティーWEBハンターが運営しております。

お問合せやご不明な点がある場合は、当サイトの運営責任元である株式会社ビューティーWEBハンターまでご連絡ください。

運営会社

■株式会社ビューティーWEBハンター
URL:https://beauty-web-hunter.com/

■本社所在地
〒598-0046
大阪府泉佐野市羽倉崎2丁目5番

インターネットからのお問い合わせ

当社の業務内容はこちらで詳しく紹介しています↓↓
主な業務内容

当社で運用しているサイト・YouTubeチャンネルはこちら↓↓
会社概要ページ

スマホとアプリの教科書

スマホを使うのが苦手、あまり詳しくないという方に向けて情報を発信しているWEBサイトです。

  1. AndroidスマホやiPhoneの基本的な使い方
  2. 人気アプリの使い方

をわかりやすく紹介しています。

華麗なる美容法

ヘアケアのことを中心に美のことを発信しているサイトです。

基本的なヘアケア方法やキレイな髪をキープさせるための日々の扱い方はもちろん、今人気のトレンド情報も発信しています。

【スマホとアプリの教科書チャンネル】

YouTubeでは動画でスマホの操作方法や、アプリや便利機能の使い方を紹介しています。

幅広い年齢層の方に見ていただいているチャンネルです。
こちらのチャンネルもぜひご覧ください。

運営者代表

株式会社 ビューティーWEBハンター代表取締役
田端 孝文
生年月日 1月11日
出身地 大阪府

運営者からのメッセージ

このサイトでは私からお客さまへお伝えしていることを同じようにWEB上で発信しています。

例えば「今は個人も会社もネットを活用して当たり前」となっている風潮がありますが、実際にWEBに関して詳しい方、ちゃんと活用できている方はほとんどいらっしゃいません。

私たちの会社ではそういったWEBに関して現時点で詳しくないという方、会社様に役立っていただけるようなサービスの提供やサポートを行なっております。

どのようなご相談でも構いませんので、こちらのお問い合わせページよりお待ちしております。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました